fc2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
おかえりなさい 
2010.06.14.Mon / 20:27 
昨夜遅く60億キロの旅路を終えて、ハヤブサが地球に帰還しました。
7年もの歳月を孤独に過ごしようやくの帰還です。
そしてハヤブサは大気圏突入によりその生涯を終えました。

おかえりなさい。そしてお疲れさま。



ニコニコでは開始と同時にはじかれたので、ライブ中継を和歌山大のサイトで見ました。
悔しかったのは「なぜ日本のTVはどこもライブ中継しなかったんだろう」とゆうこと。
それも民放ならともかくNHKですら・・・
BBCなんか他国のことなのにライブでやっていたというのに。
マスゴミは、そんなに「日本の惑星間往還機が成果を出したのが気に入らないのか」と・・・
思ったけれど録画はしていたみたいなので、NHK特番しろよ
スポンサーサイト



テーマ:雑記 - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

プロフィール

店長

  • Author:店長
  • 年齢:おっさん
    性別:おっさんだよ
    体型:だから~おっさんだってば

    鯖:リヴァイアサン
    メインジョブ:臼/墨
    好きな事:レイズ

    お店にはリンクから飛べます

最近のトラックバック

ブログ内検索


CopyRight 2006 LUNATICS店長のたわごと All rights reserved.