ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
民主に投票した人 
2009.12.12.Sat / 17:29 
なんだかなぁ
鳩山の「国ってものがわからない」発言やらお母さんから13億もおこづかいもらってるわ、「秘書の犯罪は政治家の責任。私なら辞職する」と言ってた本人が「秘書と政治家は無関係」とか言ったり。
自民政権のときにさんざん国会を空転させて景気対策を邪魔していたくせに「景気対策が遅れた」とか「景気が2番底うったら対策する」とかまだ景気対策しないでもっと酷くならないと手を打たないのかよ。
おまけに自民政権時代に沖縄の海兵隊基地移転の話が出来てたのにオバマ大統領来た時にまぜっかえして移転問題を悪化させるし。
小沢なんか600人も引き連れて中国様にご機嫌伺いに行って「私は人民解放軍の司令官」とか言い出す始末。

民主に投票したあなた方・・・責任取ってさっさとこいつらなんとかしろ
子供手当てなんてもらうより控除が減って出費がかさむし、高速無料にしたら鉄道・船舶をはじめとする物流関係者の大量失業に道路のメンテナンスできなくて荒れ放題の危険な道路になるから高速無料なんてできないよ。
そんなこんなに騙された人たち、こんどはあなた方の責任でなんとかしてくださいね。
早くしないと失業者や自殺者がふえるよ。不況が不況のうちですんでるあいだにね
テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

プロフィール

店長

  • Author:店長
  • 年齢:おっさん
    性別:おっさんだよ
    体型:だから~おっさんだってば

    鯖:リヴァイアサン
    メインジョブ:臼/墨
    好きな事:レイズ

    お店にはリンクから飛べます

最近のトラックバック

ブログ内検索


CopyRight 2006 LUNATICS店長のたわごと All rights reserved.

