ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
8/30 選挙 
2009.08.29.Sat / 20:27 
いよいよ明日が投票日ですが、とりあえず自民に入れます。とゆーか、自民以外に入れたら民主が勝っちゃうかもしれないからねぇ・・・他に入れるとこがないんだよなぁ・・・

民主が勝って政権握ったら、高速代が只になる変わりに自動車税5万アップとか、子供手当て出す代わりに児童控除だかが無くなって、手当てもらっても実際の出費増えるとか、日本家屋の建築が出来なくするとか、エコカー以外売っちゃだめにするとか、沖縄を中国に熨しつけて献上するとか・・・
あいつらの言ってることは正気とは思えん。
政治献金でも小沢の西松問題とか鳩山の故人献金でいまだに秘書が行方不明とか・・・真っ黒ですなぁ。
世襲は政治を駄目にしたとか言った鳩山自体が「世襲」なのに「私だけはおおめにみてね」とか吐きやがる。
日教組の言いなりになって教員免許の更新を無くし、新たに教師になるには4年制大学のあとに2年の専門学校行かなきゃ駄目にするとか、こんなことマスコミが取り上げて叩くべきことなのにマスコミ大人し過ぎるよなぁ。
小沢の「国策捜査発言」とかからも判るけど民主は「俺の言うことだけが正しくて、司法もマスコミも俺の言うことを聞け」見たいな考えがほとばしってたから、マスコミは民主の靴の裏を舐めてしまったかもね・

自民は「良い」とはいわんが、民主よりはまし。自民がやった経済政策の効果はジワジワ出てきているんだけど、これが民主に変わったら一気に不況が拡大すると思うよ。なぜなら上に書いただけでも政情不安定になって経済どころじゃなくなるのは一目瞭然だからね。
小政党にはいい事行ってる所もあるけど、いかんせん議席が少なすぎる。小政党に票がばらけたら議席が足りなくて、結果的に民主の組織票やマスコミ使った洗脳で確保した以上の議席を得ることになりかねない。
なので、民主に対抗するために自民に入れるしか手が無いのがこまりものだ。

できれば今回は自民に勝ってもらって、経済建て直ししてるあいだにまともだけど力の小さい政党を育てる時間を稼ぐってことにするしかなさそう。
テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

プロフィール

店長

  • Author:店長
  • 年齢:おっさん
    性別:おっさんだよ
    体型:だから~おっさんだってば

    鯖:リヴァイアサン
    メインジョブ:臼/墨
    好きな事:レイズ

    お店にはリンクから飛べます

最近のトラックバック

ブログ内検索


CopyRight 2006 LUNATICS店長のたわごと All rights reserved.

