ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
塗装室製作中 
2009.08.24.Mon / 17:56 
現在お客様用に塗装室を製作中です。
日曜大工的手法で作ってますんでかなりアバウトですw
外側は大体出来ましたが、内装と配線などがまだです。
完成後は、コンプレッサーとエアブラシを用意しますので、エアブラシを持って無くてもエアブラシによる塗装ができます。
ただし、塗料はご自分の好みのものをご持参いただくことになる予定です。

じつは春ごろからちまちまやってたんですが、そろそろ公開しておくかなと思ってw
今年中には塗装室完成させます。
スポンサーサイト
テーマ:雑記 - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
--もうしばらくです--

電気使えるようになりました。が、換気扇の吹き戻りと内壁の塗装が残ってます。
あと、撮影ブース?撮影台?もまだです。

- from 店長 -

--塗装部屋遅れてます--

店長ですすいません。
大幅に遅れてます。業者に頼むよりは自分でやってる分安く上がるんですが、不景気がそれを上回っててなかなか部材が買えません。
とゆうわけで、絶賛遅延中です。

- from 店長 -

   非公開コメント  

プロフィール

店長

  • Author:店長
  • 年齢:おっさん
    性別:おっさんだよ
    体型:だから~おっさんだってば

    鯖:リヴァイアサン
    メインジョブ:臼/墨
    好きな事:レイズ

    お店にはリンクから飛べます

最近のトラックバック

ブログ内検索


CopyRight 2006 LUNATICS店長のたわごと All rights reserved.

