ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
花粉症ぉ~ 
2009.06.07.Sun / 13:59 
5月25日に鼻茸切除手術と花粉症対策にレーザー治療の手術受けていたのですが、持病の糖尿のおかげで術後の回復にてまどりました。
おおむね回復したのでこんどの水曜日に確認のため診察にいってみます。
手術費用は鼻茸とレーザーあわせて11,000円ほどでした。

鼻茸切除は麻酔して鋏つっこんでジョキジョキ・・・麻酔してても頭蓋骨を経由して振動がくるので結構きしょくわるいです。
レーザーのほうは麻酔が効いてるのでちょっと焦げ臭いくらい。
日帰り手術なので術後帰宅して安静にしてりゃよかったんですが・・・ついゲームとかしたりして・・・
糖尿もあるしそれもあって治りがおくれてしまったもようでしたが、ようやくかさぶたとか治ってきたようで頭痛や発熱、倦怠感がおさまってきました。
テーマ:雑記 - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

プロフィール

店長

  • Author:店長
  • 年齢:おっさん
    性別:おっさんだよ
    体型:だから~おっさんだってば

    鯖:リヴァイアサン
    メインジョブ:臼/墨
    好きな事:レイズ

    お店にはリンクから飛べます

最近のトラックバック

ブログ内検索


CopyRight 2006 LUNATICS店長のたわごと All rights reserved.

