ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
マスゴミ 
2009.01.29.Thu / 17:52 
以前から見苦しい報道ばかりだったんだけど、ますます酷くなる「反政府偏向報道」。
彼らは報道の自由を盾に好き勝手やってるけど、その「好き勝手できる報道の自由」を保障してるのが誰なのかわかってんのかねぇ?

ソマリアの海上警備行動が憲法違反とか言ったりしてるけど、日本の船が海賊から攻撃を受けたり、今現在人質になってる日本人がいることを判ってんのかねぇ?もちろんこの人は危険を承知で物見遊山に出かけて言ったのではないよ。

総理の漢字の読みがどうのなんてやってる暇があったら「海賊は漫画の海賊しか知らん。日本の船が被害にあったなんて聞いたことが無い」とかぬかす民主党議員をどうにかしたほうがいいんじゃないかねぇ?

政府が何かしようとすると、何が何でも「政府は無能で悪。民主党に政権とらせろ」みたいな態度で報道を名乗るのはもはや報道ではなく、政治行動だね。

ちなみに民主党は沖縄を中国に献上するといってるし、年末年始の派遣村騒ぎでも目と鼻の先にある自分とこのビルには1人も泊めてやらず、のぼりを立てて祭りにしてるだけでなにもしないで政府を批判してたね。
不景気なのは事実だけど不景気感が酷くなって景気がさらに冷え込んだのは、民主とマスゴミどもがガソリン代25円うんぬんの騒ぎをやってからだね。あのころからうちの売り上げも近所や知り合いのお店も売り上げが極端に落ちたから間違いないな。
テーマ:雑記 - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

プロフィール

店長

  • Author:店長
  • 年齢:おっさん
    性別:おっさんだよ
    体型:だから~おっさんだってば

    鯖:リヴァイアサン
    メインジョブ:臼/墨
    好きな事:レイズ

    お店にはリンクから飛べます

最近のトラックバック

ブログ内検索


CopyRight 2006 LUNATICS店長のたわごと All rights reserved.

