ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
WHF終了 
2008.05.05.Mon / 20:36 
本日の有明でHWF終了しましたね。
これで、関東以外の模型イベント無くなってしまったことになります。

WHF亡き後、次の模型イベント発足の話しも聞こえてきません。

しょうがないので、WF(ワンフェス)に行くしかないのですが、地方からだと交通費が半端じゃないです。米子・東京間の高速バスだとユリカモメ他合わせて、往復25000円くらいかかります。JRの安いのでもバスより高い。

そこで、WFツアーを行うかどうかまよっています。
需要があるようなら正式にツアー企画したいと思いますが、どのくらいの人数が期待できるかの、調査にご協力ください。

行う場合のツアー予定内容は、前日夜に出発、当日昼前に会場到着。夕方会場出発して、翌日午前中に帰着です。

島根県松江市出発で、鳥取県米子市から高速に乗ります。途中休憩はたっぷり取るため、エコノミー症候群の心配はありません。
バスを乗り降りするのは、なるべく会場の近くで行いたいと思います。
つまり、往復の交通手段で、現地滞在はWF終了まで。とゆう感じです。

一人あたり1万円~1万5千円で往復できるとしたら、どのくらいの人数が集まるでしょう。
松江・米子近辺の方で、このツアーに参加したい人がいたら、コメントをつけてください。
ツアー実施するかどうかの準備段階ですので、申し込みではありません。

実施する、しないが決りましたら、改めて正式に募集いたします。

念の為、出発が島根県松江市で鳥取県の米子ICで高速に乗る予定です。松江-米子間で乗車できる人でコメントをお願いします。例えば出雲市や鳥取市の方で希望の方は、松江なり米子まで自力で移動する人はOKですが、「迎えに来い」とかいう方はお断りいたします。
テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用
COMMENT TO THIS ENTRY
----

店長です。

いままでまってコメントがエロサイト誘導以外1個も無いので、ツアーの企画自体を中止します。

また、大阪神戸でもホビコンが行われるようですので無理してWFまで行かなくても何とかなるかというのも理由です。

- from 店長 -

   非公開コメント  

プロフィール

店長

  • Author:店長
  • 年齢:おっさん
    性別:おっさんだよ
    体型:だから~おっさんだってば

    鯖:リヴァイアサン
    メインジョブ:臼/墨
    好きな事:レイズ

    お店にはリンクから飛べます

最近のトラックバック

ブログ内検索


CopyRight 2006 LUNATICS店長のたわごと All rights reserved.

