ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2010年02月の記事一覧
≪01month
This 2010.02 Month All
03month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
ちくわ 
2010.02.25.Thu / 19:11 
「ちくわ」を漢字で書くと「竹輪」なんだけども、他にもあった「魚◎」魚辺に二重丸でちくわと読むそうだ・・・
見た目を表した漢字だね。
こんな漢字があるなんて今日はじめて知ったよ・・・長生きはするもんだw
テーマ:雑記 - ジャンル:日記
自主規制中だったんだけど 
2010.02.23.Tue / 15:55 
なんか民主党の悪口ばかりになりそうだったので自主的に書き込み停止してたんですが、民主の石井がどえらいことぬかしよりましたんで書き込んじゃいましたよ。

長崎の県知事選で民主の候補者が当選しなかったのを受けて民主党政権は長崎に報復する」とゆうようなことをぬかしやがりました。
ニュースでは「それなりの姿勢をとる」でしたが、ニュースで見た様子では完全に恫喝口調でした。
つまり「民主党に従わない連中には弾圧する」とゆうことで恐怖による長崎の支配をしようとゆうことですな。
民主主義に真っ向から対立する独裁を宣言したわけです。

さらに去年の参議院選挙で民主の候補者が 落選した島根鳥取のことを「島根鳥取は日本のチベット。人が住んでいるのか?牛のほうが多いのか?」とか・・・
島根鳥取の住民は人間じゃないとおっしゃっているようにしか聞こえませんが。
ついでにチベット人も人間じゃないとおっしゃっている?
チベットがどんなことになってるのか知ってて言ってんだろうな?
牛の数でいったらこの石井の出身地である兵庫県のほうが島根鳥取の2県あわせたより多いぞ。
こないだの小沢が共産中国で言った「私は人民解放軍の司令官」と合わせると、チベット同様に「人民解放軍で島根鳥取を征服支配する」となってしまうんだが、こいつら正気じゃないね。

こんな連中に去年の参議院選挙で投票した連中、責任もってこいつらを何とかしなさい。
テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ
| BLOG TOP |

プロフィール

店長

  • Author:店長
  • 年齢:おっさん
    性別:おっさんだよ
    体型:だから~おっさんだってば

    鯖:リヴァイアサン
    メインジョブ:臼/墨
    好きな事:レイズ

    お店にはリンクから飛べます

最近のトラックバック

ブログ内検索


CopyRight 2006 LUNATICS店長のたわごと All rights reserved.

