ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2008年11月の記事一覧
≪10month
This 2008.11 Month All
12month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
イベント終了しました 
2008.11.24.Mon / 14:16 
22・23日のイベント、雲魂20は無事終了しました。
そんなわけで通販ページの商品も一部数量が減っています。
そのため買い物カゴを停止していましたが、現在はお買い物が出来るようになっています。
テーマ:雑記 - ジャンル:日記
明日・明後日 
2008.11.21.Fri / 13:38 
明日の22日~明後日23日は雲魂とゆ~イベントのためお休みです。
私はスタッフなので楽しんでばかりとゆ~訳にはいきませんが、温泉つかってウマいもん食べて行商もしてきます。
テーマ:雑記 - ジャンル:日記
最近の首相批判って馬鹿じゃねーのかなと思う 
2008.11.14.Fri / 19:13 
最近あれだねぇ、マスコミ連中こぞって麻生首相を批判してるけど、変なのばっかりだねぇ。
カップ麺のねだんを「400円ぐらい?」っていったら140円ぐらいだとか批判されてたけど、350円とかのカップ麺がスーパーにあるんだが・・・スーパーで350円なんだから定価なら400円ぐらいじゃないのかな?

漢字の読みを間違えたとかも誰だって間違えることもあるし。

「ホッケの煮付け」だって検索するといっぱい出てくるし、新聞記者のほうが庶民を詐称してるね。だいたい新聞記者でコラム担当してノーチェックで記事に出来るようなのは、幹部クラスじゃないの?幹部クラスの年収は1000万超えてるのが新聞業界では常識らしいが、それだけ年収があって「庶民」のわけがないでしょ。バブルのころの日本の平均年収が800万だったけどそれより多いだろ。1000万超える年収の新聞屋が、平均年収以下の庶民じゃないよな。

さらに、ラサール石井。首相が「こちかめ」の原作者を知ってるからって「ラサール石井」を知ってなきゃおかしいってどれだけ自意識過剰なんだろうね。
だいたい、首相は漫画読むけどほとんど車の中らしいよ。アニメなんか見る時間は取れないだろうね。
逆に、アニメのチェックが出来るほど時間を取ってたりしたら、そっちの方が問題があるよね。

麻生首相が酒飲むのにホテルのバーを使うのは、マスコミ連中がぞろぞろ付いて回るから居酒屋とかからは営業妨害と苦情が来る。苦情が一番来ないホテルのバーで呑んでる。って言ってたよね、それが会員制のお店に入るとはけしからんと騒がれてますが、「会員ではないマスコミ」が入れないから会員制のお店で飲んでるんでしょう?
民主の小沢が「自分は庶民派だから居酒屋を使う」ってニュースあったけど、すげー記者の数で笑いましたね。コレだけ付いてくればホンとに営業妨害だろw
マスコミ連中がいるんでお客がウザがるしマスコミ連中は何も注文しない。それだけで迷惑なのにマスコミ連中がたくさんいるので客が入れない。営業妨害以外の何者でもないな。

給付金で騒いでるけど、もともと民主党は財源の目処もなく給付金ばら撒くとか言ってたし、マスコミは支持してたよな。それが財源の目処立てて給付金出すって言ったら反対するって馬鹿以外の何者でもないだろ。
消費税を3年後に上げるってのは、それまでに景気を回復させるっていう強い意思表示だろ?
日本の景気を回復させるって言うのが、そんなに批判される理由がわからん。
テーマ:雑記 - ジャンル:日記
| BLOG TOP |

プロフィール

店長

  • Author:店長
  • 年齢:おっさん
    性別:おっさんだよ
    体型:だから~おっさんだってば

    鯖:リヴァイアサン
    メインジョブ:臼/墨
    好きな事:レイズ

    お店にはリンクから飛べます

最近のトラックバック

ブログ内検索


CopyRight 2006 LUNATICS店長のたわごと All rights reserved.

