ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2008年05月の記事一覧
≪04month
This 2008.05 Month All
06month≫
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
泣けた(;´д⊂ 
2008.05.15.Thu / 20:17 
こーゆう感性のわかる日本人に生まれて良かったと思う・・・(;´д⊂



こーゆう貼り付け方はやめろとゆー意見が無かったので・・・
スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
ドブさらい終了 
2008.05.15.Thu / 17:53 
ようやくドブさらい終了しました。
うちの町内って爺婆しか居ないんだとゆ~事を痛感しました。
なにせ、四捨五入したら50になるような私が「若いもん」ですから・・・ 結局60近い人と私の2人でドブさらいしました。

一昨年にドブに落ちて大怪我した爺様がいたので、ドブにはすべてコンクリートのふたがあり、これが重いの何の。バールでこじ開け、鋤簾とスコップでさらって袋に詰め込み、袋を所定の位置に運搬。
だいたい、雨でも降らないとほとんど水が流れないから土砂が溜るんだよなぁ・・・
頻繁に水が流れてりゃこんなに土砂は溜らんし、水も汚くならんのだが、下水が出来てから雨ぐらいしか流れんし・・・
いっそ川からポンプで水汲んで流すか?
テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ
ゆえあって2アカ 
2008.05.13.Tue / 16:31 
2アカ始めました。メイン以外にどーしても上げたいキャラが居るため。
それを上げるためのサポートキャラのために2アカしました。
まあ、帰ったりしなくていける場所に制限がないフェローみたいなもん?

けど・・・2アカって一人で2体操作するわけで・・・
すげー大変、てか脳がおっつかない。
装備なんかでギルもおっつかないけど、タイミングよくアニバーサリリングもらえてラッキー。

まだ初期なんで、LV上げペースはソロの楽敵乱獲とあまり変わらない感じですが、2アカでPLしているため戦闘スキルの上がりが早い。おなつよとかつよ相手にしているため1回殴るごとに武器スキルが上がるし殴られるたび回避やらなんやら上がっていく感じで、黒魔道士とは思えない戦闘スキルになってます。
上げたいキャラとLVが同じになったらペア組ませて、ヴァナのアチコチを旅させようと思ってますが・・・
サポートキャラのほうがスキル高くなりそう・・・

ちなみにサポートキャラがミスラなのはσ(゜∀゜の趣味w
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
台風の影響 
2008.05.13.Tue / 16:08 
今日は昼から町内のドブ掃除だったのです。
それでお店のオープンが遅くなったわけですが・・・
半分終わったところで、バラバラと雹が降ってきて中断。続きは15日にすることになりました。
そんでもって、15日は店舗を16時に開けます。

筋肉痛でへばってなきゃ良いけど・・・



(16時と書くところを15日って書いてたのでかきなおしました)
テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ
イベント品追加 
2008.05.11.Sun / 13:06 
4/29のWHFの分、11点追加しました。

お店HP
テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用
WHF終了 
2008.05.05.Mon / 20:36 
本日の有明でHWF終了しましたね。
これで、関東以外の模型イベント無くなってしまったことになります。

WHF亡き後、次の模型イベント発足の話しも聞こえてきません。

しょうがないので、WF(ワンフェス)に行くしかないのですが、地方からだと交通費が半端じゃないです。米子・東京間の高速バスだとユリカモメ他合わせて、往復25000円くらいかかります。JRの安いのでもバスより高い。

そこで、WFツアーを行うかどうかまよっています。
需要があるようなら正式にツアー企画したいと思いますが、どのくらいの人数が期待できるかの、調査にご協力ください。

行う場合のツアー予定内容は、前日夜に出発、当日昼前に会場到着。夕方会場出発して、翌日午前中に帰着です。

島根県松江市出発で、鳥取県米子市から高速に乗ります。途中休憩はたっぷり取るため、エコノミー症候群の心配はありません。
バスを乗り降りするのは、なるべく会場の近くで行いたいと思います。
つまり、往復の交通手段で、現地滞在はWF終了まで。とゆう感じです。

一人あたり1万円~1万5千円で往復できるとしたら、どのくらいの人数が集まるでしょう。
松江・米子近辺の方で、このツアーに参加したい人がいたら、コメントをつけてください。
ツアー実施するかどうかの準備段階ですので、申し込みではありません。

実施する、しないが決りましたら、改めて正式に募集いたします。

念の為、出発が島根県松江市で鳥取県の米子ICで高速に乗る予定です。松江-米子間で乗車できる人でコメントをお願いします。例えば出雲市や鳥取市の方で希望の方は、松江なり米子まで自力で移動する人はOKですが、「迎えに来い」とかいう方はお断りいたします。
テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用
4/29のWHF行って来ました 
2008.05.02.Fri / 17:03 
しばらく前から体調が悪くてどうなるかと思いましたが、無事行って来れました。
昨日と一昨日は寝てました。
だいぶ体調ももどりましたが・・・ 昼に寝てたので夜寝られない・・・

| BLOG TOP |

プロフィール

店長

  • Author:店長
  • 年齢:おっさん
    性別:おっさんだよ
    体型:だから~おっさんだってば

    鯖:リヴァイアサン
    メインジョブ:臼/墨
    好きな事:レイズ

    お店にはリンクから飛べます

最近のトラックバック

ブログ内検索


CopyRight 2006 LUNATICS店長のたわごと All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。