ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2008年03月の記事一覧
≪02month
This 2008.03 Month All
04month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
コメント・トラックバックについて設定変更 
2008.03.29.Sat / 21:05 
いいかげんウイルスやらなんやらで、このブログ見た人が感染する危険があるのと、ウイルスがあった場合の処理で大変なので、トラックバック禁止、コメントは承認制にしました。

なお、トラックバックは禁止にしましたので、過去のものが残っているのもおかしいので削除させて頂きました。
テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ
ウイルス警報 危険コメント削除しました。 
2008.03.29.Sat / 20:50 
FF11の装備関連と記入されていましたが、URLクリックすると飛び先から、自動的に複数のウイルスがダウンロードされます。
少なくとも1個はウインドウズのセキュリティに関して重大な危険があるものでした。
よって削除いたしました。
テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ
コメント1件削除しました 
2008.03.29.Sat / 20:46 
エロ系誘導コメントがあったため1件削除しました。
テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ
白魔法:リコール○○取得 【過去世界】 
2008.03.25.Tue / 16:55 
どこからでも過去世界のパシュハウ・メリファト・ジャグナーにテレポできるようになる新魔法です。

注意事項:
・一級連合従軍章を所持していること。してない人はカンパニエで戦績ためて叙勲申請して一級連合従軍章をもらってください。
他所のHPやブログで、一級連合従軍章を所持していても受けられないと言う事があったようです。もしかしたら一級とって0時またぎとかあるかもしれません。
・テレポとおなじでテレポ先のクリスタルを調べてテレポ石入手してないと飛べません。

  パシュハウ:パシュハウ沼〔S〕 J-9 
  メリファト:メリファト山地〔S〕 I-8
  ジャグナー:ジャグナー森林〔S〕 H-9


クエスト名:女神像の守り手 (リコールパシュ)
ガルレージュ要塞〔S〕I-6Fondactiontと話すイベント。
グロウベルグ〔S〕H-6にある???を調べると装飾された小包を入手。ここは一方通行なのでG-6から水路を下ってください。
ガルレージュ要塞〔S〕に戻りFondactiontに話すとイベントでリコールパシュ入手。


クエスト名:鎮魂の祈り(リコールメリファ)
エルディーム古墳 〔S〕H-8Heptachiondと話すとイベント。
カルゴナルゴ城砦 〔S〕G-12(砦の中)のPecca-Poccaと話すとイベント(お香もらう)。
エルディーム古墳 〔S〕に戻りHeptachiondに話すとイベントでリコールメリファ入手。


クエスト名:封邪の印(リコールジャグ)
クロウラーの巣〔S〕J-7にいるRodeupansatと話すとイベント(お札もらう)。
ブンカール浦〔SD-11にある???を調べるとイベント(お札消滅)。
クロウラーの巣〔S〕に戻りRodeupansatと話すとイベントでリコールジャグ入手。


このリコール○○って、テレポイントが実に微妙な場所にあるため、いまいち使いにくいです。
他のジョブに比べていつも白の強化は微妙なんですが、やっぱり白は要らない子扱いなのでしょうか?専業白としてはとても悲しいのですが・・・
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
コメント4件削除しました 
2008.03.24.Mon / 19:33 
エロ系誘導コメント3件ありましたので削除しました。

FF11関係のコメントが1件ありました。
単純に動画に音楽つけただけと有りましたが、動画ファイルを落とすようになっており、解凍すると動画の形式じゃなく動画にしてはファイルサイズも小さいので危険と判断し削除しました。

コメントをされる場合は、いきなりダウンロードさせないようにしてください。
動画貼り付けたい場合は、なるべくYouTubeとかニコニコ動画とかにリンクするなど、見る側の安全に配慮してください。
テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ
失われた書 【過去世界】 
2008.03.24.Mon / 18:59 
黒魔術師の新魔法取得クエです。
ウインダス水の区〔S〕の南マップ鼻の院のDoor:Rhinosteryを調べるとイベント発生。

現世にもどりギデアスのG-6に居る本好きのヤグードQuu Bokyeと話し、Quu Bokyeに獣人ミスリル貨1個をトレード。

本をもらったら、過去世に行き、ウインダス水の区〔S〕鼻の院Door:Rhinosteryを調べるとイベント。
その後、北マップF-8のDoor:Optisteryを調べるとイベント。
古びたリンクスの皮べラムが要ると言われるので調達します。

べラムは合成で作れます。面倒なら競売で買っちゃいましょうw べラムの必要数は1個です。

古びたリンクスの皮は、オズトロヤ〔S〕のG-8にある???を調べると古びたリンクスの皮(大事なもの)入手。
ウインダス水の区〔S〕北マップF-8Door:Optisteryにべラムをトレードするとイベント。
ヴァナ時間0時過ぎて再度Door:Optisteryを調べるとイベントが有って終了。
文字色
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
コメント3件削除しました 
2008.03.20.Thu / 18:15 
エロ系の誘導コメントが3件ありましたので削除しました。
テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ
ぞっくぞっくしますw 
2008.03.20.Thu / 18:05 
ミスラでウマウマに続き、これはまりましたw



こーゆう貼り方悪ければご連絡ください
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
最近のお気に入り 
2008.03.16.Sun / 16:50 
私はミスラの尻尾が大好きだっ!
休息時の「ふよふよ」したうごきが好きだ。
戦闘時の「ピン!」と張り詰めた尻尾の緊張感など、もうたまらない。
        ・
        ・
        ・
特にこの踊りの尻尾の「ブンブン」と音がしそうな力強さが大好きだ!

まあ、自分はタルタルなんですけどね・・・w

ぢつは、ステッパーの上でこれにあわせて踊ってたら、ステッパーのダンパーがバカになってきました。おそるべしウマウマw 
たった2日でステッパーがだめになるw



こーゆう貼り付け方良くないようでしたらコメントください。>関係者の方
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
コメント8件削除しました 
2008.03.15.Sat / 20:05 
エロ系サイト誘導のコメントが5件ありました。

また、3名の方から同一のファイルをダウンロードするコメントがありました。
なをこのファイルを解凍すると、スクリーンセイバーの拡張子だったのですが、PCの設定を勝手に変えようとするため危険なファイルと判断して、上記エロ系のコメントとあわせ削除しました。
テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ
メールトラブル 
2008.03.07.Fri / 19:58 
さいきんメールの受信はできるのに、送信がうまくいきません。
送信したメールは、「送信済み」のBOXに入っているのですが、相手に届かない。
ここんとこ、その対策に追われて他がお留守になってしまっています。
いろいろ雑用が溜まっていていそがしいのにぃー(;´д⊂
テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ
コメント5件削除しました 
2008.03.07.Fri / 19:54 
エロ誘導系コメントがありましたので5件削除しました。
テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ
| BLOG TOP |

プロフィール

店長

  • Author:店長
  • 年齢:おっさん
    性別:おっさんだよ
    体型:だから~おっさんだってば

    鯖:リヴァイアサン
    メインジョブ:臼/墨
    好きな事:レイズ

    お店にはリンクから飛べます

最近のトラックバック

ブログ内検索


CopyRight 2006 LUNATICS店長のたわごと All rights reserved.

