ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2008年01月の記事一覧
≪12month
This 2008.01 Month All
02month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
コメント1件削除しました 
2008.01.31.Thu / 16:05 
エロブログ誘導コメントがありましたので削除しました。
テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ
コメント1件削除しました 
2008.01.27.Sun / 19:38 
25日に貼られていたコメントが、アフェリエイト誘導コメントのため削除しました。
テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ
商品追加しました 
2008.01.27.Sun / 19:36 
新商品・再販品 3種類追加しました

20080126



お店HP
テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用
ZipやEXEファイルなどについて 
2008.01.25.Fri / 13:39 
Zipに代表される圧縮ファイルや、EXEなどの実行ファイルが貼り付けられていたり、リンクされていたりした場合は、問答無用でコメント削除することにしました。

今まではそれぞれのファイルごとにチェックしていたのですが、ウイルス又はスパイウエアばかりでした。なのでこれからは全部削除します。
テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ
コメント2件削除しました 
2008.01.25.Fri / 13:27 
25日に書き込まれた2件のコメントが同一人物から同一文章で、同一URLのが貼られていました。

URLからダウンロードされるZipファイルは、FF11の動画を装っていましたが、ウイルスの判定が出ましたので削除いたしました。
テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ
コメント2件削除しました 
2008.01.17.Thu / 20:23 
同じ方からFF11の画面キャプチャー動画として、2件コメントが付いていましたが、異なる動画タイトルなのに、ダウンロードのファイル名が同じで、Zipファイル。
そのうえ、おいてあるサーバが、こちらのセキュリティに撥ねられてしかも中国語のサーバでした。FF11って中国語圏にサーバ無いはず。

実際にファイルを解凍して、ウイルスかどうかの確認まではしていませんが、ここまで怪しさがいっぱいだと危険なファイルと判断せざるをえず、削除しました。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
調理スキル95なんですが 
2008.01.15.Tue / 18:54 
こないだ納品で「石のスープ」つくったら・・・
バキバキにわれました。油断して帽子とエプロンつけなかったのが失敗?いやまあ3回連続で割れたんで、チョットむきになって帽子エプロン装備して、上級アシストつけて・・・
納品分作るのに、割れたのが10回で、そのうち全ロスト4回一部ロスト6回。割れただけってのは無し。HQ4回でなんかすんげえ損した感じ・・・

なんかスキルが70越えたあたりから、低レベルの合成で割れる確立が急に高くなったような気がする。その割りにHQ率とか増えないような気がする。
普通はスキル上がったら割れ率減るもんだろうに・・・
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
コメント1件削除 
2008.01.14.Mon / 14:16 
えー、まったく日本語にすらなっていない、記号の羅列がコメントされていました。
単なる文字化けかもしれませんが、一緒に貼ってあったURLがあからさまにエロサイトでしたので、削除しました。

しかし、URL見ただけでエロサイトって判るのってなんだかなぁ・・・
まあ、管理する側から見れば楽でいいが・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
コメント1件削除 
2008.01.13.Sun / 20:06 
なんか、詐欺っぽいURL貼られたコメントがあったので削除しました。
テーマ:雑記 - ジャンル:日記
【拳闘士の獲物】行って来ました (獣人印章50BC)  
2008.01.13.Sun / 14:20 
印章が溜まって溜まって困ってしまったので、LSメンと3人で行って来ました。
構成は戦忍召です。3戦して2敗でした・・・(;´д⊂

やっぱり制限時間3分とゆーのは辛い・・・
火力が足りなかったのと、ドーモ君の攻撃がおもったより痛い。

1戦目は、良くわからんのでフツーに突撃w
途中で戦士やられて、レイズしたら忍者のケアルが間に合わず死亡・・・当然蘇生した戦士と召喚の私もぬっころされて終了。

2戦目は、どーもくんをはさんで殴ろう、イフリートやめてタイタンで鎧しながらしようとゆうことで、3人+召喚獣で4方から囲んで殴って・・・ 時間切れ・・・(;´д⊂

3戦目は、事前に鎧しないで殴りながらにして、2時間アビ全開で・・・やっと勝てました。

戦利品はまあハズレなんでしょうね・・・魔法でないし手装備がかろうじて高額かな?後は数千ギル程度のものばかり。
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
面白そうなものがでてきた 
2008.01.13.Sun / 13:52 
11月16日に携帯電話をPCにしてしまえとか言うようなこと書いてましたが、近いものが出てきましたね。
てゆーかIBMのウルトラマンPCとかソニーのバイオのちっちゃいやつ(名前忘れた)CE機の後継機とゆうようなものですかね?

ASUSの[Eee PC 4G]ってやつです。これ自体には電話機能が無いですが、これに標準で電話機能がついてバッテリー駆動の時間が何とかなれば、今使ってる携帯やめてもいいかと思います。
OSがXPなんだけど、使い方が普及してるって理由らしいんだけど、XPだとすげーおせっかいで邪魔くさい機能とかあったりするんでウインドウズにこだわらなくていいと思うんだが・・・
まあOSの供給方法が不明なのでアレだが・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
コメント1件削除しました 
2008.01.13.Sun / 13:35 
ちょくせつZipファイルをダウンロードするURLが貼ってあったので、削除しました。
テーマ:雑記 - ジャンル:日記
ああっ 新年の挨拶がっ! 
2008.01.08.Tue / 15:49 
新年の挨拶上げてたと思ったのに、上げてなかった。
正月早々熱出して寝込んだりしたから忘れてたのか・・・
しかも、コメント削除報告が最初の書き込みになってるし・・・
きぶんなおして・・・

あけましておめでとうございます
テーマ:雑記 - ジャンル:日記
コメント20件削除しました 
2008.01.08.Tue / 15:43 
誘導目的と思われる、まったくの同一文面のコメントが19件と、アダルトサイト誘導のコメントが1件ありましたので、削除しました。
テーマ:(´Д`|||)げっそり - ジャンル:ブログ
| BLOG TOP |

プロフィール

店長

  • Author:店長
  • 年齢:おっさん
    性別:おっさんだよ
    体型:だから~おっさんだってば

    鯖:リヴァイアサン
    メインジョブ:臼/墨
    好きな事:レイズ

    お店にはリンクから飛べます

最近のトラックバック

ブログ内検索


CopyRight 2006 LUNATICS店長のたわごと All rights reserved.

