ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年12月の記事一覧
≪11month
This 2007.12 Month All
01month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
かんぱにえ~ 
2007.12.30.Sun / 18:45 
カンパニエに参加してみました。
カンパニエって、ミッション扱いのヤツと、アライドタグもらってバトルするヤツの2種類有るんですね。

バトルの方は、テレポで飛ばされるとことアライドタグ受けるところとが離れていて判りにくいですね。さらに門くぐって回り込まないと見つからないとか、ガルレージュ要塞なんかどこでタグ受けるのかわからずにカンパニエバトル終わってしまったり・・・
もーちょっとどーにかならんもんかと思う。

かなり長めにバトルしても後衛にはポイントが入りにくいみたい。直接殴るとポイントが入りやすいようなのだけれど・・・ぺらぺらの後衛に殴りに行けと・・・
それになんだか有効期間とか叙勲申請とか、参加を強制するようなシステムがなんだかヤだな。

ついでに、ダッシューズ。使い捨てで、無くなったらシギル受けるNPCに言って戦績で交換してもらうらしい。
残りが少なくなって補充してもらえるのかと思ってウインダス水の区【過去】のNPC全員に話しかけて「補充してもらえない」ってパニックになったのは秘密だw
σ(゜∀゜はまだ回数に残りがあるんで交換してもらえないらしい。
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
雪がつもったな 
2007.12.30.Sun / 18:27 
けしきが白いな。さらに積もりつつあり。
あしたは買い物しないといけないが、滑って突っ込んでくるやつ居ないと良いなぁ・・・

シーズン初めに積もったときや、年末積もってたりすると、事故率はねあがるからなぁ

ここ見た人も、じゅうぶん注意してくださいね。くれぐれも過信や慢心は禁物です。
テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ
コメント2件削除しました 
2007.12.29.Sat / 18:02 
29日のコメントで、コメントした人の名前が違うものの、貼り付けてあったURLが同じコメントを2件削除しました。

ちなみにURLからはzipファイルがダウンロードされるようになっており、解凍すると動画ファイルらしいのですが、再生させようとするとウイルス監視ソフトからの警告が出まくりでした。しかも、危険度が高い判定ばかりでしたので削除することにしました。
テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ
年末年始 
2007.12.27.Thu / 16:24 
HPには書いてあるので、今更かとは思いますが、臨時休と定休日あわせて12月31日~1月2日まで店頭営業はお休みします。

通販の方は受け付けておりますが、12月30日の20:00以後のご注文やお問い合わせにつきましては1月3日13時の店頭営業開始から対応させていただきますのでご了承ください。

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ
エロサイト誘導の削除理由 
2007.12.17.Mon / 13:34 
エロサイト誘導コメント等の削除理由は、誘導されてしまった場合にウイルス感染スパイウエア感染などの事態を防ぐためです。ああゆうところは行かないのが一番安全。

いちおうURLは表示されないようにはなっていますが、直接的にリンクとかじゃなくても、表示させる方法はいくらでもあるわけで、エロサイト誘導でも「そっちは削除でこっちは残す」などと中途半端は良くないと思うので、エロサイト誘導は全部削除することにしています。

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ
コメント削除しました 
2007.12.17.Mon / 13:25 
昨日削除したのと同一文面の、エロサイト誘導コメントがありましたので削除しました。
テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ
コメント1件削除しました 
2007.12.16.Sun / 16:39 
エロサイト誘導のコメントがありましたので、1件削除しました。
テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ
商品追加しました 
2007.12.16.Sun / 16:32 
追加商品 8種類
fc2 20071216

LUNATICSのHP
ところで 
2007.12.15.Sat / 18:22 
今日ログインして思ったんだが・・・
何でこんなに重いんだ?
なんか仕様変更があったみたいだけど、1文字打つのに2秒も3秒もかかるのは許せん。
それに、ページの切り替えが何でこんなに遅い!
ストレス溜まるし。
どうにかならんもんかな・・・
ユーザー逃げるぞ

うわっ! 今書きかけでプレビューしたらブログのページ開いた!
いろいろ便利にしようとしてるのかもしれないけど、反応が鈍すぎ。
機能が豊富でも、こんな重い仕様だと人が逃げると思うんだが、自分たちで試してないのか?
それとも最新のハイスペックマシンでないと使えない仕様か?

この重さは何とかしていただきたい!
テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ
なんてこったい 
2007.12.15.Sat / 18:11 
この年末の忙しいときにぃ
プリンター動かなくなりました。
エラーメッセージによると、ノズル掃除の廃インク吸収パッドが限界らしい。
で、それが解消されるまでは何もできんらしい。
しょうがないので修理に出しました。来週いっぱいと1万以上の修理代らしい。
これが修理センターのあるトコだと8000以下ですぐらしいんだが・・・
残念ながら、うちは島根県なので交通費とかで足が出るし、どこ行くにも1日かかる。

しかし、もっと悔しいのは、修理に持っていった店頭に1万以下で新型複合機売っているんだよなぁ・・・
まあ、新しいの買うと機種によりいろいろ癖が有るのに慣れるまでじかんかかるし、なんかもったいないので新しいのは買わないですが・・・

なんかこう、パッド交換とか自分で出来るようにしてくれんかな。
テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ
ちかごろは 
2007.12.08.Sat / 19:16 
低レベル上げやってます。
主にサルタバルタ・タロンギ・ブブリムですが、たまに過去サルタでもやったりします。
まあLV20まで上げて、あとはミラテテ様とゆーつもりですがw

最近は踊り子や学者あげのために、競売の装備が品薄で値段が上がり気味でしたが、ようやく落ち着いたようで値下がりしてきました。
まだ若干品薄気味ですが・・・

とりあえず竜騎士を20まであげたら、狩・青・こ・踊・学の5つは放置でw
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
どーたくん 
2007.12.04.Tue / 14:04 
ちかごろは、ポケモンに「どーたくん」とか言うのが居て、銅鐸のポケモンだとか、小耳に挟みまして、ちょっと主張しとこうかなと・・・

やられちゃいました。ぱくられました「どーたくん」w

銅鐸のモンスターで「どーたくん」とゆうのは、2002年7月に開催された「第41回日本SF大会ゆ~こん」のオフィシャルマスコットキャラクターです。
私はそのイベントの主催団体のメンバーの一人なので、
印刷物のそこかしこにその姿は印刷されており、全国から作家マスコミ関係者含む千数百人の参加者で行われたイベントのキャラクターです。

ポケモンの方は銅鐸の横から手が生えているようなデザインなので、デザイン的には別物ですがw

ネタとしてはだれでも思いつくものだと思うからです。ただ、それを公衆の面前に発表したのが、うちの方が早いよってだけですんで、著作権とか主張するわけじゃないんですよw
テーマ:雑記 - ジャンル:日記
| BLOG TOP |

プロフィール

店長

  • Author:店長
  • 年齢:おっさん
    性別:おっさんだよ
    体型:だから~おっさんだってば

    鯖:リヴァイアサン
    メインジョブ:臼/墨
    好きな事:レイズ

    お店にはリンクから飛べます

最近のトラックバック

ブログ内検索


CopyRight 2006 LUNATICS店長のたわごと All rights reserved.

