ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年08月の記事一覧
≪07month
This 2007.08 Month All
09month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
コメント削除しました 
2007.08.20.Mon / 16:01 
またも大量の怪しげなリンクがコメントとしてつけられていたので、削除しました。
それぞれ差出人やリンク先は違いましたが、最初の挨拶一言だけ日本語で、後は英語と思われる文章でほぼ同一文だったため、言いたいとか読んでほしいとかのコメントではなくリンク先に誘導のみが目的と判断して削除しました。
テーマ:雑記 - ジャンル:日記
中国製DVDプレイヤー AXION回収の続報 その3 
2007.08.20.Mon / 15:50 
回収されたAXIONですが、今日長瀬産業さんからお金が振り込まれてきました。
振り込まれた金額は22800円でした。
これは本体定価が17000円ぐらいとチューナー定価が5000円ぐらいだったので定価計算で全額返金されたことになります。
これで、AXION回収について全部終了となりました。

ちなみにTVとして使っていたのですが、代わりの手段としてスキャンコンバーターとビデオ&DVDのデッキなどで12000ぐらいかかりました。
ディスプレイは8年くらい前に買った液晶ディスプレイとネオジオでつかってたトリニトロンモニター引っ張り出して使っています。
おかげでかなりスペースとられるようになって不便っちゃ不便なんですが・・・いまさらアナログ放送用のをかうのもなんだしデジタル対応のはまだまだ高価だし・・・で、ちと不可解ともおもえるようなシステムになってしまいましたw
テーマ:雑記 - ジャンル:日記
コメント削除しました 
2007.08.16.Thu / 20:06 
本文が無く、リンク先URLのみのコメントや、あからさまに怪しい商売の宣伝が大量にコメントされていましたので削除しました。
テーマ:雑記 - ジャンル:日記
誰そ彼素 【召喚AF3エボカーホーン】 
2007.08.14.Tue / 20:02 
召喚士AF3獲得クエ
ウインダスクエの同窓の輪クリア後石の区G-3Hous of teh Heroを召喚士で調べる。
同じくE-7のKoru-Moruと話す。
マウラのI-9Ripapaと話し、雷の振子入手。

雷鳴の回廊のLightning Protocrystall雷の振子をトレードして戦闘。
敵はウエポン2体。寝ないので注意。
倒すとイベント。

Koru-Moruに報告してイベント。夢幻破りの札を入手。
ラバオのG-9のAgado-Pugadoと話し風の振子を入手。

突風の回廊のWind Protocrystall風の振子をトレードして戦闘。
敵はマンティコア1体。
倒すとイベント。

Koru-Moruに報告してイベントで終了。

バトルフィールドはどちらもLV無制限で18人まで入れます。
σ(゜∀゜ともう一人がAF3の対象者で、ほかにお手伝い3人のLV75計5人で突入。前衛2白2黒1で入りました。
ウエポン2体は、それぞれに前衛と白がわかれ、真ん中で黒が精霊とゆう戦術。
マンティコアは前衛2人がタコ殴りで後衛3人が魔法攻撃。
ぶっちゃけ、75が5人だと楽勝で、75なら3人いればクリアできると思います。ソロはウエポン2体で無理とは言わないけどかなり難しいと思う。


とゆうわけでエボカーホーンゲットです ヽ(´ー`)ノ
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
エボカーダブレット げっと 
2007.08.11.Sat / 16:09 
ウガレピに宝箱探索に行ったのは何回だろう?
ソロで探索するたび、インスニ切れて絡まれたり、扉を開けたらトンベリがこっち向いてたり、扉を開けるため近づいたところで向こう側からトンベリの集団が壁抜けしてきたりと散々だったのですが、このたびめでたくゲットいたしました。
探索中に絡まれた分で少なくとも1LV分はロストしてるな・・・
壁抜けしてくるのは納得いかんよなぁ・・・

あまり戦闘不能になるので、みかねたLSメンが手伝ってくれまして、まずはウガレピと高僧のカギ取りから。
自分もLV75のジョブでLSメン2人の合計3人でカギ取りに。
カギをLSメンがゲットしたらエスケで脱出。そのままLSメンが宝箱探索でσ(゜∀゜は召喚士に着替えにデジョン。
召喚士に着替えてからOP使用でウガレピに。
「宝箱みつけたー」と連絡ありでいそいで現場にw
周りの掃除をしてもらい宝箱からダブレットをゲットしました。

教訓、ウガレピは「LV55の召喚士で単独行動は危ない」無理せずLSメンとかに頼んで手伝ってもらいましょう。
召喚士でソロでやるならLV75くらいまであげて挑みましょう。それでもリンクしたら大変だと思いますけどね・・・
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
商品追加 
2007.08.10.Fri / 16:17 
新商品追加しました。

http://www.lunatic-s.com/
20070807.jpg

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用
商品追加 
2007.08.05.Sun / 16:42 
商品追加しました。

http://www.lunatic-s.com/
20070805.jpg

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用
昇進試験 【特務曹長】 
2007.08.03.Fri / 18:15 
曹長になって所定のアサルト数こなした後サラヒムセンチネルのAbquhbeh(アブクーバ)に話しかけます。
えらく深刻そうなAbquhbeh(アブクーバ)から武器屋に「ブツ」を取りに行ってほしいと頼まれます。

白門K-10武器屋Hagakoffに話しかけるとイベント。
再びAbquhbehに話しかけルトイベント。選択肢はどれでも良いらしい。
武器屋に戻りHagakoffに話しかけイベント。

さて、ここからが面倒くさいことになります。
エジワ蘿洞のフェアリーリングを採取して、それを増やさなければなりません。0時跨ぎとエリチェンがあるので注意してください。


まず、ワジャーム樹林G-7・I-6・I-10のどこかからエジワ蘿洞に入ります。
エジワ蘿洞E-7・J-8にあるMushroom Patdhを調べて最初のフェアリーリングを入手します。

次に、いま採取したMushroom Patdhの近くを探して別のMushroom Patdhを見つけます。
見つけたら、新しい方のMushroom Patdhを調べて、選択肢「置く」を選ぶ。
置いたら、エリアチェンジしてください。

置いたMushroom Patdhに戻ったら、ヴァナ時間0時を過ぎてからMushroom Patdhを調べると新しくフェアリーリングを入手できます。必要量は2~5個です。
04:00~05:00の間に調べると2~3個入手できます。続けて入手は出来ないっぽいデス。

必要量に足りなくても、また取りに来ればいいので、ひとまずAbquhbehの所へ戻り話しかけます。
イベントが起こり選択肢「磨く」を選びます。この時、フェアリーリングの数と同じだけ磨くことが出来ます。
最低2回は磨かねばなりません。2~4回だとアトルガン霊銀貨5回だとアトルガン黄金貨がもらえます。
磨いた後に「これでバッチリ」を選ぶとクエスト終了。「また後で磨く」を選ぶと、またフェアリーリングを採取できるので、これを繰り返して5回磨くことが出来ます。

「これでバッチリ」を選んで終了したら、イベントが発生しますが・・・
ドキドキハラハラですw
詳しくは書けませんが、赤い悪魔の降臨です。とだけ・・・
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
| BLOG TOP |

プロフィール

店長

  • Author:店長
  • 年齢:おっさん
    性別:おっさんだよ
    体型:だから~おっさんだってば

    鯖:リヴァイアサン
    メインジョブ:臼/墨
    好きな事:レイズ

    お店にはリンクから飛べます

最近のトラックバック

ブログ内検索


CopyRight 2006 LUNATICS店長のたわごと All rights reserved.

