ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年05月の記事一覧
≪04month
This 2007.05 Month All
06month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
液晶ディスプレイ 
2007.05.21.Mon / 15:21 
しばらく前から液晶ディスプレイの調子が悪かったので、替えちゃいましたw
と言っても、15インチの中古ですが・・・(;´д⊂

凶悪ウイルスCDDAのおかげで破壊されたCDROMドライブも、ついでに交換。まったく余計な出費をさせられる・・・
テーマ:雑記 - ジャンル:日記
軍曹昇進 
2007.05.17.Thu / 19:18 
私がBane軍曹である。
口から垂れる(ピー)の前と後ろにサーをつけろ!


てなわけで、軍曹に昇進しました。

いつものようにナジャ社長に会うと、イベント発生。
なにやらキキルンが探偵社と間違えて人探しを依頼してきて、ナジャ社長が受けちゃったんですなw
そのときに選択肢がでますが、どれでもOKです。
その後バルラーン通りのG-9の柱にへばりつくぐらいに近づくとイベント発生。職務質問されますw
ここでも選択肢はどれでもOK。
次はナシュモに行きますが、シャララト茶屋でシュトラッチを1個買っていきましょう。

ナシュモに行きH-9に入るとイベント。ここで「ちょっと無謀」「持ってこない」を選ぶとヴァナ時間0時をすぎないとやり直しが出来ない。

シュトラッチをG-8のTotoroonにわたすとイベント。
港の海から見て2階右側にある出口からカダーバへ出ます。
ナシュモから見て、I-10の池の向こう側にある???を調べるとイベント。

白門に戻りナジャ社長に報告するとイベント。
イベント内で軍曹ってことにされてw 軍曹に昇進しますw
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
19日のお休みは 
2007.05.14.Mon / 18:39 
知人のとこで不幸があったので、葬式に行くために休みです。
それにしても、続くのぅ・・・(;´д⊂
テーマ:雑記 - ジャンル:日記
ふたりの想い (フェロー限界) 
2007.05.07.Mon / 14:38 
フェローのLVが54になってしばらく経っていたので、フェローの限界解除に挑戦しました。

とりあえずクエストの発生条件はフェローのLVが51以上で親密度もそれなりに上がってないといけません。プラス、パール持ってないとダメです。装備して無くても良いらしいですが。
親密度が低いっぽい場合は、ル・ルデの呼び出しポイントで繰り返し呼び出して親密度上げてみてくださいw

上層のルトと話をると「フェローが怪我をした」ってイベントが発生します。そのあとモンブロー医師に話しかけます。

イベントを見てから再びルトと話をしてイベントを見ます。「パールでフェローと話をしてから、ルトに行って来いと言われるまで」イベントを見たら、クヒムのE-6へ。

クヒムのE-6はクヒムからタブナジアへ行く渦の近く。そこでGiantFootpointを調べ、NMの巨人1体と戦闘です。

σ(゜∀゜はLV75の白でいったため、ソロでも楽勝でした。が、ここで思わぬ事態が発生。
フェローが周りの蝙蝠とかウエポンとかにタコ殴りに・・・HPがガスガス減っていきます。
うろたえてフェローにケアルした後、バニシュガでひっぺがしてタゲをこっちに向けた後殴るっ!
半分ぐらい倒したところでフェローが・・・「オレはもう帰るぞ。じゃあな。」ってオイ!帰っちゃいました(;´д⊂

GiantFootpoint調べる前に周りを掃除しておきましょう・・・

エリチェンして掃除してから再挑戦。
今度はフェローと話したらルトに会いにジュノ上層へ、ルトと話してイベント見た後、再びモンブロー医師に話します。イベントを見て終了。
これで、フェローのLV上限が60になりました。

ところで・・・じつはおかしな事があったんですよね・・・
以前フェローがLV51になったときこのクエを受けたのですが・・・そのとき、ルト→モンブロー→ルトまでいったとき、イベントが途中までしか見られなかったんですよね。
そのため「パールでフェローと話をしてから、ルトに行って来いと言われるまで」って書いたところで、ルトといっしょにいたエル爺とかふぇろーとパールで話をするとかが無く「フェローがクヒムに行ったのかもしれないから助けてあげて」と言われたところで止まってたんです。

そのため昨日は最初にクヒムにいってGiantFootpointを調べてもなにも起きなくて、昨日クヒムに行く前には書いてあったクエのオファーリストの「ふたりの想い」というクエスト名も消えてしまっていました。

もしかしたらクエうけたあとクリアするまでの間にバージョンアップとか回線切断とかあるとおかしくなるのかもしれません。
じつは以前にも同様のことがありました。
クエを受けて時間が経ってる方は同じようなことがあるかもしれません。注意してね。
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
商品入荷 
2007.05.04.Fri / 16:48 
20070504.jpg


http://www.lunatic-s.com/
テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用
| BLOG TOP |

プロフィール

店長

  • Author:店長
  • 年齢:おっさん
    性別:おっさんだよ
    体型:だから~おっさんだってば

    鯖:リヴァイアサン
    メインジョブ:臼/墨
    好きな事:レイズ

    お店にはリンクから飛べます

最近のトラックバック

ブログ内検索


CopyRight 2006 LUNATICS店長のたわごと All rights reserved.

