ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年01月の記事一覧
≪12month
This 2007.01 Month All
02month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
カメレオンのまやかしを 
2007.01.27.Sat / 15:13 
フェローとの親密度が65以上でルト・ミュリラーに話しかけると発生します。
σ(゜∀゜の場合しばらく話しかけていなかったので、もう1個クエが発生しましたがw

ルトの後ル・ルデのH-7の女の子タル、ムホホに話しかける。イベントを見たら、ウイン水の区のチャママさんと話をして清めの薬をもらいます。
その後ジュノ上層に戻ってルトと話します。その後デルクフに。

デルクフの塔の1階J-9にある???をシグナパールを持った状態で調べます。

さらにI-5の???を調べるとフェローと偽フェローを見分けるイベントが発生w
正解は左でした。間違えても問題は無いようです。

その後でJ-9の???を調べます。そうすると壷NMが湧きます。
戦闘になるとフェローが現れ戦闘に参加します。
LV49のアタッカータイプのガルカが私のフェローなんですが、フェロー一人で倒せますw 
σ(゜∀゜見てただけw
倒した後、フェローに話しかねると「なんかある」って言われるので、もう一回???を調べます。

イベントがあり、防戦・力戦・持久戦の作戦書のうちどれか1つをもらって終了です。

この作戦書、持ってる状態でル・ルデの庭とかの呼び出しポイントでフェローを呼び出すと作戦書に応じた戦闘タイプが選べるようになるようです。私は力戦をゲットしましたが、ビシージとかビシージとかビシージとか忙しく、まだ呼び出してなかったりしますw
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
降下猟兵 
2007.01.21.Sun / 19:46 
獣人印章30BC、降下猟兵行ってきました。
黒5召1の6人です。

戦闘前にリレアイテムで全員リレイズ。プロ・バポイゾラ・バウオタラ・真空の鎧で強化。
コインクッキー食べてアクアベールかけてから攻撃開始。

最初にラムウでサンダースパークかけて黒全員が印ファイガ。
そのあとウォタガ・ファイガの連発。
ボスだけになったらバインドかけて魔法撃ちます。
アスピル・ドレインも使って、死んだら人はゾンビ戦法でw

6回やって皇帝が3個、蝉2は1個。
マネキンヘッドは100%w

6戦中7回死亡しましたw ガのターゲットをボスに合わせていたのですが、ボスが群れからはなれたりしたのが原因と思われます。
毒やらラスプやらで座れなくなったので、ジュースとかハイエとかMP温存でハイポとかあった方が良さそうです。
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
商品追加しました 
2007.01.14.Sun / 20:03 
20070114.jpg


商品4種追加しました
 タイプムーンコレクション  トレーディング
 おとぎ銃士赤ずきん     トレーディング
 セイバーメイドVer.    完成品
 UJ14           完成品           
テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用
口の院の悲劇くりあー 
2007.01.13.Sat / 17:56 
片手棍WS【ブラックヘイロー】修得クエのつづきです

場所はロ・メーヴM-8にツボの湧くポイントがあります。
そのツボを倒してもう一度調べるとアイテムゲット。
その後口の院に報告に行ってイベント見て終わりです。

編成は、前衛2人後衛2人の四人
周りは魔法感知がいっぱいで、ポイント周辺にはウエポンとロボが居ます。
とりあえず、ウエポンはぬっころしておきます。
ポイントでツボを湧かせたら、マップ下方向の行き止まりの方に引っ張ります。
あとはフツーに戦闘~
4人で行ったので楽勝~でした。ジョブにもよりますが75なら2~3人でじゅうぶんかも。

その後報告してイベント見てブラックヘイロー修得~
さっそく無駄な殺生で威力の確認。
威力だけならヘキサの半分くらい?でした・・・(;´д⊂

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
トライアルクラブの潜在外し終了 
2007.01.11.Thu / 16:00 
片手棍WS【ブラックヘイロー】クエの前半部終了~

「魔力がなくなるまで使ってください」と言う依頼ですが、WS単発で1、LV1連携で2、LV2で3、LV3で4ポイントで累積300ポイントで潜在が外れるようです。
ただし、WSを使う相手が「楽以上」・・・

白タルタルソロでは無理w

最初は気づかず、練習以下相手にヘキサストライク400発ぐらいやっても潜在消えなくて悩んだ挙句、調べなおしたら楽以上だったので、がっくり来たんですが「自分にかけるムーンライトなら、おなつよにかけたことになるよ」って聞いてムーンライトでやり直しました。
アルテパのOP近くでやってたので邪魔だと思ってた方、もう邪魔しませんのでw

後半の試練の書をもってロ・メーヴでモンス殴ってくるのは、6人くらいいないと厳しいらしいのでまた今度w
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
闇王 
2007.01.07.Sun / 19:02 
LSメンバーの闇王おてつだい、行ってきました。
といっても、本来の闇王戦対象者をダシに、ソロクリアを狙っていた人がw

なので、中に入ってヘイストかけて弱体入れてってしてたら「魔法かけないでっ」て言われちゃいました。
本気でソロクリアするとわ思ってなかったので要らん事してしまった・・・

で、見物してただけなんですが、赤強いw
自前でヘイストや弱体等使うしコンバートするしw

思いっきり手持ち無沙汰だったんで、範囲攻撃で減った残り5人のHP回復とか状態回復とかしてたんですが、こっちのケアルガとか赤さんには届かないのに、闇王の範囲がガンガンこっちに届いてるw
闇王射程距離長すぎw

で、そんなこんなでクリアw
赤さんいわく「普通に戦ってたら勝てるねw」だそうです。
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
あけましておめでとうございますデス 
2007.01.05.Fri / 16:17 
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします









すでに5日ですがw
テーマ:雑記 - ジャンル:日記
| BLOG TOP |

プロフィール

店長

  • Author:店長
  • 年齢:おっさん
    性別:おっさんだよ
    体型:だから~おっさんだってば

    鯖:リヴァイアサン
    メインジョブ:臼/墨
    好きな事:レイズ

    お店にはリンクから飛べます

最近のトラックバック

ブログ内検索


CopyRight 2006 LUNATICS店長のたわごと All rights reserved.

