ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年11月の記事一覧
≪10month
This 2006.11 Month All
12month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
付録が・・・ 
2006.11.24.Fri / 19:25 
付録がダンボールで8つも届いてしまった・・・
仕分けするのにいっぺんにはできんなぁ・・・
とゆーことでちょっとづつアップしていく予定です。
テーマ:雑記 - ジャンル:日記
微熱はつづくよどこまでも・・・(;´д⊂ 
2006.11.16.Thu / 16:23 
復調したと言っておいてなんですが・・・
ぢつは微熱がず~っと続いてます。
微熱ってやっかいですよね、やる気とゆうか気力とゆうか・・・まったく湧いてこないです。根こそぎ吸い取られたかのように・・・
そんなわけで、更新がおざなりになっています・・・

以上、言い訳でした。m(_ _)m
テーマ:雑記 - ジャンル:日記
体調復活・・・かな? 
2006.11.07.Tue / 13:43 
こないだ歯を抜いてから熱が出たりしてたんですが、その後風邪うつされて熱が出てまいってました。
とりあえずなんとか復調したようなのでブログの更新もできるようになりました。
テーマ:雑記 - ジャンル:日記
商品追加 
2006.11.07.Tue / 13:39 
10/22のWHFイベント品
HPにアップしました。

http://www.lunatic-s.com/
20061108.jpg

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用
| BLOG TOP |

プロフィール

店長

  • Author:店長
  • 年齢:おっさん
    性別:おっさんだよ
    体型:だから~おっさんだってば

    鯖:リヴァイアサン
    メインジョブ:臼/墨
    好きな事:レイズ

    お店にはリンクから飛べます

最近のトラックバック

ブログ内検索


CopyRight 2006 LUNATICS店長のたわごと All rights reserved.

