ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年10月の記事一覧
≪09month
This 2006.10 Month All
11month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
続:弱音はいたりして 
2006.10.26.Thu / 16:33 
この前は左下の奥歯を抜いたのですが、昨日は右の奥歯抜きました。
これで下顎の奥歯は左の親知らず1本に・・・
右側は全部簡単に抜けたのですが、左側の抜いた跡が完全にはふさがらず、骨が一部露出しているそうな・・・
とゆーことで、引き続き辛・・・

早くふさがれ・・・ 
テーマ:雑記 - ジャンル:日記
弱音はいたりして・・・ 
2006.10.23.Mon / 19:21 
22日に神戸のWHF行ってきました。
いろいろ買って帰ったのですが、引っこ抜いた歯の隣の歯が・・・
痛いとゆ~か疼くとゆーか・・・とりあえず辛い・・・
何も出来ません。
テーマ:雑記 - ジャンル:日記
抜歯 
2006.10.20.Fri / 19:08 
しばらくまえから奥歯が折れたり割れたり砕けたりしてたんですが・・・
入れ歯にすることになりまして・・・
水曜日に左の奥歯3本ほど抜いたんですが・・・
熱がでてます・・・
痛み止め飲んでますが、おかげでモーローとしてます・・・
   ・
   ・
   ・
まだ右の奥歯4本抜かなきゃなのにぃー
テーマ:雑記 - ジャンル:日記
召喚 
2006.10.12.Thu / 15:39 
このごろは召喚士を上げてますが今月に入ってからおかしな事が多々発生・・・
通常攻撃のコマンドを使用して、いったん攻撃に向かった召喚獣がすぐに戻ってきて再度コマンドを入力しなければならなかったり、攻撃のコマンドを入力した瞬間にタゲっていた敵が消滅したり・・・
バージョンアップ前のむにゃむにゃなんでしょうか?
アルザビではオートマトンが召喚獣にまたがったりしているのを見かけたりしますし・・・
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
海賊の海図 
2006.10.09.Mon / 14:34 
海図クエお手伝い行ってきました。4人で行きましたが、召喚3人で突入です。残りの一人は負けたときのレイズ要員でw
敵はサハギン・カニ・タコの計3体。
トリガーもちの人は呪符リレイズ、全員ヤグドリ・パイ・念の為プロエーテル準備。

戦術は、???に海図トレードした人はいきなり殴られるので、呪符でリレイズ。全員ヤグドリ使用、サハギン担当者はオレも飲んどく。
その後3人ともラムウ召喚してアストラルフロウ。
後はそれぞれの敵にラムウで攻撃とともにジャッジボルト。

戦術は成功でそれぞれがジャッジボルト撃ったら終了しましたw
σ(゜∀゜が最初にフロウするのを忘れてたのは秘密w
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
沼あげw 
2006.10.06.Fri / 15:49 
クヒムでちまちまとソロ上げしてましたがPTのお誘いがw
ジュノでPTに入りカザム行きの飛行艇に向かって走るも乗り遅れ・・・orz

PTメンはカザムでお買い物とかして待っててもらい次の便でカザムに。
カザム到着後低地エルシモOP付近でゴブ狩りしました。前衛さん皆セミ持ちで真空の鎧しなくていいよとw
ケアルタンクしてました。うーんフェンリルがあればまた違うんだろうけど、フエンリルだけ無いからなぁ・・・
近いうちにフェンリル捕まえに行かなきゃ
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
ビシージLV1  
2006.10.03.Tue / 19:27 
あうあう~また魔笛奪われてました(;´д⊂
昨日、ミラテテ様倶楽部に行こうとしたら死者の軍団行軍中と言うことでアルザビに・・・防衛力は195あったので30分かからずに撃退。

ミラテテ様倶楽部には途中から参加して終わってしばらくしてからトロールが・・・
再びアルザビでトロール撃退。マムージャも兵力上昇始めたのでこいつも来るのを待って撃退。結局4時ごろまでかかっちまった・・・

体力の限界に付きログアウト。
簡単に言ってますが実はたびたび意識がとお~くに行ってしまったりしてました。布団に入って眼を閉じた瞬間に寝入ってしまった模様w
皆さん無理しないでねw
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
| BLOG TOP |

プロフィール

店長

  • Author:店長
  • 年齢:おっさん
    性別:おっさんだよ
    体型:だから~おっさんだってば

    鯖:リヴァイアサン
    メインジョブ:臼/墨
    好きな事:レイズ

    お店にはリンクから飛べます

最近のトラックバック

ブログ内検索


CopyRight 2006 LUNATICS店長のたわごと All rights reserved.

