ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年02月の記事一覧
≪01month
This 2006.02 Month All
03month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
店内から見てると 
2006.02.25.Sat / 16:08 
お店の中から見ていると、通りざまにちらっと中を見ていく人がいるんだけど、中まで入ってくれないのね~
中まで入ってもじっくりみないですぐ出て行っちゃう人が多いね・・・
何度も前を通過して、入りたそうに見える人もいるんだけど、店が狭いんでおっさん(私だ)が座ってるのが見えるとどっかに行っちゃうんだなぁ・・・
べつにとって食ったりしないから入っておいでよぉ・・・;;

ピンキー買ってくれた近所の人が「キーホルダーに出来ないかなぁ」とゆ~ので改造。と言っても部品が脱落しないように固定して頭にわっかとチェーンを取り付けて接着剤の完全固化をまってからお届けに・・・
早速携帯に取り付けてご満悦の様子。
うん。喜んでもらえてうれしい^^
テーマ:雑記 - ジャンル:日記
ちょっとツフあげ 
2006.02.21.Tue / 14:21 
まえから栽培をしていたんだけど近頃はめっきり種の出品が無くて、自分で取りにいっていたものの効率悪すぎたので、思い切ってシーフあげてトレハン付で取りに行区ことにしました。
何とかシーフを19まであげて種取キノコ取りに・・・
おおぅ! 取れる取れる^^
トレハンってすばらしー
サポシっていいもんですねー(正確にはサポでトレハンが効いてるんだが・・・)
ただ19ってのはなんか半端なので20まではあげとこうかなっと
テーマ:雑記 - ジャンル:日記
年末の事故の件で 
2006.02.14.Tue / 14:28 
年末の事故8対2で決着したと思っていたら、向こうの保険屋が、また無茶言い出しています。
向こうの担当者は納得したのにその上のほうがダメみたい。

どうやったら軽自動車が相手のクラウンを十数メートルも弾き飛ばして双方の人間は無傷で済むと思うんだってーの!
目撃者もいるのに何をゴネるかなぁ・・・

もう頭にきたので向こうの保険屋の名前公表しちゃいます。
その名は「東京海上火災」です。
普通の保険屋なら、とっくにすべての処理が終わってのんびりしているこの時期に、まだグダグダ言って長引かせています。
こんな保険屋は示談で済むところが、相手を怒らせて済まなくなる場合があります。物損事故で済んだのが人身事故になっちゃう場合があります。
自動車保険入る人は、東京海上とJAはやめときましょう。
テーマ:雑記 - ジャンル:日記
本日開店 
2006.02.13.Mon / 14:16 
店舗オープンしました。
オープン15分ですし、場所が場所なのでまだだぁ~れも来てないです。
テーマ:雑記 - ジャンル:日記
いよいよ明日オープン 
2006.02.12.Sun / 22:08 
いよいよオープンです。
明日(14日)午後2時からオープンです。
とりあえず店内のレイアウトは終わりましたが、1坪半のお店なのでお店に並べきれないものも多数・・・
しかも昨日届いた商品並べるところが無いです。
天井からつるそうかな・・・

付録を仕入れたときに一緒にいただいたポスターとか販売促進グッズの一部とかの置き場が無くなって急遽安いワゴン買ってきたり(苦笑
とりあえず準備完了・・・したはずなんだけど、なにか忘れてるような気がするのはなぜだろう・・・
テーマ:雑記 - ジャンル:日記
親父退院 
2006.02.07.Tue / 18:39 
胃癌で入院していた親父が今日退院しました。
なんでも自宅に帰ったら療養とか養生とかしなくて良いとの事で、家族よりも親父本人が一番喜んでます。

なにせ、家の親父は「動いたっきり老人」で自ら「止まったら死ぬ」とか言うような人なんで短い入院生活ですっかりヒマをもてあまして病院内をうろうろと歩き回っていました。

それで判ったのですが、親戚や知り合いがたくさん入院したり通院していたりでびっくりでした。

いやまあ、家の近くに救急指定の大きい病院もあるんですが、そっちは誰も行きたがらないとゆう事実もありますし、ほかの総合病院は隣の市だったり遠くの県のひとにも評判が悪かったりで、入院できて安心感のあるところっていったらそこしかないわけなんですが^^;
テーマ:雑記 - ジャンル:日記
お店の開店日 
2006.02.04.Sat / 12:52 
店舗オープンを 2月13日月曜日14時 に決めました。
なにぶん経営規模が小さいため記念セールとかはできませんが、先着順でANAのスッチーフィギュア1個(定価400円)をプレゼントします。
品数は24個だけですので先着24名様までとさせていただきます。
テーマ:雑記 - ジャンル:日記
近況 
2006.02.04.Sat / 12:43 
家の親父の方は極早期の癌だったので内視鏡手術でやってもらいました。
その後思ったより順調で、昨日聞いた限りでは来週退院になるのではないかとのことでした。
子供のインフルエンザのほうはすっかり良くなって元気で遊びまわっています。
テーマ:雑記 - ジャンル:日記
| BLOG TOP |

プロフィール

店長

  • Author:店長
  • 年齢:おっさん
    性別:おっさんだよ
    体型:だから~おっさんだってば

    鯖:リヴァイアサン
    メインジョブ:臼/墨
    好きな事:レイズ

    お店にはリンクから飛べます

最近のトラックバック

ブログ内検索


CopyRight 2006 LUNATICS店長のたわごと All rights reserved.

