ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年01月の記事一覧
≪12month
This 2006.01 Month All
02month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
近況 
2006.01.31.Tue / 19:47 
昨日の朝、親父を病院つれていつて入院手続きをしてきました。
家に帰ったら子供が熱を出していて病院に連れて行ったらインフルエンザでした。
今日は熱も下がってきましたが油断大敵です。

親父のほうは手術について説明があり、明日は昼から手術。
とりあえず12時ごろから来てくれと言われたので昼飯食ってから出かけようかなと・・・
テーマ:雑記 - ジャンル:日記
店舗のオープン 
2006.01.27.Fri / 12:46 
やっと中に入れるカウンターができてきました。
実は、一度納入されたのですが外寸以外注文したものとはぜんぜん違うモノだったので手直しのため時間がかかってしまったのです。

これでオープンできると思ったら、親父の入院と手術の日程が近づいているためオープン直後にお休みする羽目になるので、オープン予定を2月に改めたいと思います。

1月オープンの予定でいましたが上記理由のため、店舗のオープンは2月になります。ご迷惑をおかけしますがなにとぞご了承ください。
テーマ:雑記 - ジャンル:日記
年末の事故の件 
2006.01.27.Fri / 12:33 
なかなか決着したと保険屋さんからの連絡が無いので確認してみたら、相手の保険屋さん無茶言ってたみたいで・・・

何でも、ぶつかった衝撃で弾き飛ばされて、そのため残りの2台にぶつかった。とゆう主張なんですが、こちらは軽自動車相手はクラウン、そのうえこちらと衝突した場所から十数メートルは離れた場所で残りの2台とぶつかっている。
軽自動車でクラウンを十数メートルも弾き飛ばすって・・・どんな勢いでぶつかったと言うのだっ!
そのうえ、こちらも相手も怪我は無い。そんな勢いでぶつかったら普通死ぬか大怪我するかするぞ!
双方のエアバックも開いてないので、エアバック開かない程度の衝突だし、目撃者も「現場で止まっていたクラウンが動いていって残りの2台と衝突した」って証言してるのに。
まったく、でかい保険屋だと思って無茶言ってもらっては困る・・・

こんな無茶言うのはJAの保険屋くらいかと思っていたよ

まあ、無茶なことは改めてもらえたようで、これ書いてる途中でうちの保険屋さんから電話があって8対2で決着したようです。
テーマ:雑記 - ジャンル:日記
車のこと 
2006.01.22.Sun / 19:42 
年末に事故って12/28に新しい車が納車されましたが、やっとすべてのオプションパーツがそろって一安心。
なにせ納車時にはフロアマットしか付いてこなかったからなぁ

ついでに1000km点検もしてOILも換えて・・・
ドライブに出かけたかったのに山に水汲みに・・・うがぁ雪がぁー!
カーブ曲がったら除雪作業中で雪の塊が・・・
除雪作業中の標識も無くておどろきました。パワーショベル一人で作業してるようで周りには誰もいない。まあ、人も車もあんまり通らないとこなんでこんなもんかなと・・・
テーマ:雑記 - ジャンル:日記
商品追加しました 
2006.01.17.Tue / 16:48 
アミエグランの1/8キットです
ガンスリンガーガールより「トリエラ」です
ショットガンとバヨネットはメタルパーツになっています




http://www.lunatic-s.com/
テーマ:雑記 - ジャンル:日記
店舗のこと 
2006.01.14.Sat / 20:32 
店舗の看板できました。
後は、カウンターが出来てきて、棚とエアコンでお店は完成。
完成したら商品と見本を入れればオープンできます。

安いカウンター(陳列スペース付)は無かったので結局大工さんに作ってもらうことになったのは良いんだが・・・ いつ出来てくるんだろう・・・
これが一番わからん(悩
エアコンは旧型の安くなったやつを新品で購入。ただし在庫が無いので取り寄せでたぶん来週。

明日は棚と椅子を買いに行ってこよう。
テーマ:雑記 - ジャンル:日記
へこんでます 
2006.01.12.Thu / 22:43 
今日は友人の葬式でした。
自分より一回り以上年の若い友人で、いろいろな意味で残念です。
平均寿命まで生きるとすれば私より十数年後に死ぬはずが、こんなところで順番飛ばして先に逝ってしまうのは、残される側はとても悲しいくて悔しくて残念でたまりません。
去年も友人を亡くし今年も亡くし残された側としてはたまらないです。
皆さんも友人知人親戚家族たくさんの人の中で生きているわけですが、死ねば周りの人々すべて悲しみます。
どうぞ健康と安全に気をつけて永く生きてください。
テーマ:雑記 - ジャンル:日記
正月早々・・・orz 
2006.01.07.Sat / 14:13 
うちの親父・・・胃癌発覚しました。
病院だはなんだわでちとバタバタしてブログ書き込みすっかり忘れてました。
まあ、早期発見でたいしたことは無いようなんですが実際に手術して経過を見ないと安心できないですねぇ・・・
テーマ:雑記 - ジャンル:日記
明けてます 
2006.01.02.Mon / 20:18 
すでに新年あけております。
今年もよろしくお願いいたします。

現在店舗のほうは、看板と内装がまだ終わっていません。
オープンまではもうしばらくかかりますが1月中にはオープンの
予定です。
テーマ:雑記 - ジャンル:日記
| BLOG TOP |

プロフィール

店長

  • Author:店長
  • 年齢:おっさん
    性別:おっさんだよ
    体型:だから~おっさんだってば

    鯖:リヴァイアサン
    メインジョブ:臼/墨
    好きな事:レイズ

    お店にはリンクから飛べます

最近のトラックバック

ブログ内検索


CopyRight 2006 LUNATICS店長のたわごと All rights reserved.

