ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2005年11月の記事一覧
≪10month
This 2005.11 Month All
12month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
巨人の貝塚 
2005.11.30.Wed / 13:52 
巨人の貝塚に、はじめてチャレンジしてきました。
ウラグナイト?のでかいのが2体です。途中で子供産むみたいですが・・・

範囲毒がきついと聞いていたので毒を1D持って行きましたが残りが1個・・・
まあ私は後衛なんで少なく済みましたが、前衛さん3D使い切ってました。
パラナとケアルで忙しくてよく判らなかったんですが子供を2匹確認。事前に調べたときには6匹出てくると聞いていたんですが、私が見ていないだけかも^^;

戦利品は1個だけ・・・竜骨・・・何に使うんだろ?
競売では1000ギルだったそうで・・・ 毒1Dで3マソもしたのに・・・
テーマ:雑記 - ジャンル:日記
断食芋虫 
2005.11.28.Mon / 14:45 
久しぶりに印章BC行ってきました。3人で15分のとこです。
狩黒黒でいったんですが、パライガきつ過ぎです。パラナ唱えることが出来ません。
その間に狩さん死亡。残った黒二名でピンポンするも時間切れ・・・
印サイレナ使うもレジストされるし・・・

結果的には黒黒黒の真っ黒PTで勝利しました。
戦利品は・・・微妙?
テーマ:雑記 - ジャンル:日記
臼67になりました 
2005.11.25.Fri / 10:01 
野良で誘われ臼が67になりました。
ビビキーでダルメルとゴブでウマーでした。
メアからのチョコボは3000越えで高かったけど・・・
こないだは4000越えとかあったし、もうちょい何とかならんもんかなぁ・・・
テーマ:日記 - ジャンル:日記
最近さぼりぎみで 
2005.11.25.Fri / 09:55 
やっぱりあれですね、人間歯がちゃんとしてないとやる気とゆーか気力が「萎えて」しまっていかんです。
食べ物が咀嚼できないので、ほとんど丸呑みたいなかんじなので消化も良くないし・・・
歯は大事にしないといかんですね。
テーマ:雑記 - ジャンル:日記
歯が 
2005.11.17.Thu / 13:34 
最近差し歯がポロポロ取れるんで治療中なんだけど、口の中違和感だらけで気持ち悪いし、仮の歯がまた良くとれるし、それに加えて最近は鼻水いっぱい出るしとっても鬱・・・
こまったもんだ、鼻水はともかく歯のほうははよ直ってくれんと固形物食えなくて辛い・・・
テーマ:雑記 - ジャンル:日記
いかんいかん 
2005.11.14.Mon / 11:15 
すいません。このところ鼻水がひどくて脳に酸素が回ってなかったのか、すっかりブログの更新を忘れてました。
こんなことぢゃいかんなーとおもいつつHP確認してたら、アスカのエンジェルver.がアップしてなかった・・・
あわててこっそりとアップ・・・
テーマ:雑記 - ジャンル:日記
イベント品入荷 
2005.11.09.Wed / 18:13 
10月30日WHF神戸のイベント品アップしました。
ちと種類が多いので、ここには写真は一まとめにしたものを張っておきます。
ふぉくす子

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用
出張します~ 
2005.11.04.Fri / 22:02 
雲魂17で出張販売します。
なので7日の昼ごろまでお店閉めてます。
テーマ:雑記 - ジャンル:日記
いろいろと・・・ 
2005.11.02.Wed / 13:45 
スケジュールがぁー! って雲魂17直前でテンパッてます。
WHFで買って帰ったモノも手付かずです。写真だけはバックの人を消したりはしましたが、ほかをやってる暇が無い。
雲魂直後に税理士さんとこに行かないかんし、ボロボロの歯も治さんといかんし・・・
なんかいろいろかたまってるんで、商品関係は11月10日ごろの予定。
テーマ:雑記 - ジャンル:日記
| BLOG TOP |

プロフィール

店長

  • Author:店長
  • 年齢:おっさん
    性別:おっさんだよ
    体型:だから~おっさんだってば

    鯖:リヴァイアサン
    メインジョブ:臼/墨
    好きな事:レイズ

    お店にはリンクから飛べます

最近のトラックバック

ブログ内検索


CopyRight 2006 LUNATICS店長のたわごと All rights reserved.

